ビリヤードの申し子楊清順、フィリピンでオルクリオと大勝負!
yang-denis


楊清順(ヤンチンスン)、
フィリピンでデニス・オルクリオ(オルクーリョ?)と大勝負中!!!


かねてから噂のあった60ゲーム先取りの大勝負、実現!!!

4月12~14日、会場は
Gateway Mall。

エフレン・レイズ(レイエス)対アール・ストリックランドの120ゲーム先取り以来の・・・>>
大勝負!

賞金は
勝者10000米ドルだっけ?それとも15000米ドル?
敗者6000米ドル、だったような・・・
(確認して訂正します。うろ覚えなので・・・急いでこれアップして学校行かなきゃ・・・もう遅刻だ、きゃー~!!!)

ただいまスコアは
19:20!

接戦だぁ!!!

半分台湾人みたいなもん、と言われる今日このごろ、
やはりお姐ェとしては
台湾の誇る撞球之子(ビリヤードの申し子)楊の応援をしたいところ。

加油、楊清順~!!!


楊清順

(大漁だー!しかし釣りだのゴルフだの、遊んでばっかで
球撞いてるだか、この人は・・・。
本当の天才なんだねー・・・。
最近、ますます真っ黒に日に焼けて、デニスとどっちがフィリピン人だかわかりゃしないよー。)

フィリピンに居る人は、会場へGO!だよ。
直美、観に行ってるのかなー、いいなぁ!


以下は、早耳mathildaさんが報じたこの試合に関する第一報。

楊清順 vs オルクリオが60先勝負!
http://onthehill.seesaa.net/article/32072163.html

60先は楊清順が有利!?
http://onthehill.seesaa.net/article/32187907.html





みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50121283.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
熊田 | URL | 2007/04/13/Fri 13:23[EDIT]
熊田さんへ
紹介ありがとうございます。

ブログ拝見しました。

またうかがいますね。
akiko kit. | URL | 2007/04/27/Fri 16:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.