楊とオルクリオの勝負;外伝
07-04-15_20-17.jpg


昨日の大勝負から一夜明けて、
今日の新聞にはでかでかと
カラーで楊清順の雄姿が・・・。

”オルクリオを倒して、これで、すべての主なフィリピン選手に勝つことができた!
この勝利で、フィリピン選手たちが、台湾選手はおいしくないぞって肝に銘じてくれることを希望するよ。”


一日あたり5時間強、3日連続のテレビマッチ。
長丁場のハードな勝負を終えての感想は、

”俺の課題は、
練習どうこうじゃなくて、
まず体力をつけることだな。

1日目は撞き終わってもどうってことはなかったけれど、
2日目は腰やら背中やらが痛くて、
3日目はもう膝まで痛くなってしまった。”

体力勝負になる、とわかっていた今回の試合のため、
毎日10時間睡眠をとって臨んだそう。


”もし、機会があるなら、
次はエフレンとやってみたいね。

でも、今後また俺に来いって言うなら、
賞金はもっと高くなきゃダメだ!”


会場では外ウマが盛んに行われ、
公式なものだけで
276万元(1千万円以上)が動いたそう。



賞金以外に、本人同士で賭けていたのかどうかが
気になるところ。

このことに関して、
質問した記者も居たみたいだけど
ノーコメントだったとか。
(答えてるようなもんだ






みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.