ハプニング!オルコロ、コルテッザに逆転勝利!?・・・ところが
ギネス9ボールツアー準決勝。

組み合わせは、
フィリピン対決と台湾対決にちょうど分かれた。

今日からは11ゲーム先取り、
オルクリオ(改め、オルコロ。On the Hillさんにならって。大会公式HPで綴り見ても、lloは、ロとしか読めないし。llioって表記してあることもあるんだよねー。)4:9のビハインドからまくって
ついに10:10のヒルヒル!

11点目をゲット、11:10で
死闘を征す!!!・・・?

喜びを表現するオルコロ!!!



・・・・・ところが、審判が出てきて、

”まだ終わってないですよ。”

”???”のオルコロ。

そう、今日はテニスみたいに、
デュース(ヒルヒル)の場合、2点差がつくまで延長になるルールなのだ。

”うっわー、恥ずかしいよ~”と、
笑いながら身をよじるオルコロ。
(フィリピンのギャンブルキングなのに・・・かわいいじゃん!)

爆笑しながら、頭を指差し、
”バーカ!”と言いたげなコルテッザ。

ニコリともせず、殺気あふれるプレイを繰り広げていた二人とは思えない人間味あふれる表情を垣間見た一瞬でした。

ビリヤードマシンのように戦っている選手の、
人間らしい一面がっちらっと見える瞬間。
お姐ェはこういうの大好き!

[前にも、楊清順(ヤン・チンスン)と呉珈慶(ウー・ジャーチン)のテレビマッチについて書いたことあったけど。
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-153.html]



そして試合は、今、コルテッザが追いついて、再び11:11の
同点に!!!

この勝負、どうなるの!?







みんなのプロフィールSP



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.