火雲邪神、ギネス9ボールツアー第一戦を征す!!!
火雲邪神だっふんだー張栄麟(ザン・ロンリン)、
ギネス9ボールツアー優勝!!!

張


準決勝で高校の後輩、世界チャンプ呉珈慶(ウー・ジャーチン)を倒し、
決勝戦に進出、
ファイナルでも
フィリピンのリーヴァン・コルテッザを圧倒、
海外での初優勝を決めた。

昨日のベスト8で、明らかに格下と思われる地元選手相手に
大差でリードしていたのに、まくられてヒルヒル、
なんとか勝利を収めたものの、

”調子は悪くなかったんだけど、5セット目の2番をいいかげんに撞いてミス、それが心理状態に影響しておかしくなってしまった。
最後に、相手が3番をミスってくれて、ラッキーで勝てたようなもんだ。”と、反省しきりだった。

なーんか、張が優勝するような予感がしてたんだよねー・・・。

ちなみに、決勝戦の組み合わせは張×オルコロで、張の優勝・・・って予想してたんだよ。

オルコロは、11先で11点目を先に入れた
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-307.htmlんだから、
ほとんど当たってた!?

今回、ベスト4予想も
4人中3人当たってたし
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-306.html


すごくない!?

(昨日観た、”ノロイ”っていう映画の、フィルムケースの中の紙に書かれた図を透視して当てるっていうシーンでも、◎って頭に浮かんで、当たってたし!)

彼のキャラ紹介は、昨日アップしたとこなので見てね。
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-309.html


DSC01704.jpg






みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.