夏の夜の教訓 ; 蚊だーーーーっ!Part2
ぷい~~~ぃん
せっかくいい気持ちでねむっていたのに、
だいっ嫌いなこの音は・・・・・

しかも、左手中指の第二関節付近が・・・むやみにかゆい!!!

夏の夜の訪問者・・・・・蚊の野郎だー!

これ以上食われるのがイヤなら、殺るしかない!

ねむい目をむりやり開けて、蚊を探す。

なんか、枕元に黒い米粒みたいなモンがあるよ。
(夜行性ネコ科生物のお姐ェは、夜目が利くのだ。)
蚊3

大きすぎるから、まさか蚊じゃないよね・・・まるっこいし。
もし課だったら、こんな感じのスリムなシェイプをしてるはずだ。
蚊


電気つけてみよ・・・

ぱっちん豆電球

なんか、ブンブン羽音は聞こえるのに、
蚊飛んでないなー???

そういえば、さっきの丸いの、なんだろ?


蚊2
明るいとこで見ると、なんか赤っぽい???

まさか、まさかこれは・・・・・

そう。

お姐ェのおいしい生き血をたらふく吸って、おなかパンパンになり、風船のようになった蚊の姿だったのだ。

飛べなくなるほど吸うなよなー・・・。


ぷちっ 。血っ!

(あ、写真撮ればよかった・・・と一瞬あとで思ったんだけど、
蚊だとわかった瞬間に、条件反射でつぶしちゃったよ。)

今日の教訓;
欲張ってはいけません。
良い子のみなさん、わかりましたね!?

翌日、香取りラケット買ってきた♪

これで、蚊退治も楽しくできるねっ!


関連過去記事
蚊だーっ!!!
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-38.htmlka.jpg







みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

相性
私はこっちの蚊と相性が非常に悪く、刺されたところが薬をつけても2週間ほど赤く残ります。
台湾の蚊って凶暴で、服の上からでも容赦なく攻撃してくるのでムカつきます!!
ドリ餡 | URL | 2007/05/23/Wed 12:17[EDIT]
ドリさん
台湾の蚊は確かにいかついですねー。
ジーンズの上から刺されることも!!!

シンガポールの蚊はどうですか?
一度試合で行きましたが、蚊の記憶はありません。
白くて大きなやもりくんの大群が居たことは覚えてるんですが。
akiko kit. | URL | 2007/05/25/Fri 05:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.