ドラゴン革巻きグリップの”成長”
老師の考案した、
カスタム革巻きグリップ。
06-12-14_01-44.jpg


日本人第一号カスタマーH氏の
手彫りドラゴンキング(黒地にシルバーのタイプ)。

V9030060.jpg

07-01-28_03-27.jpg

4,5ヶ月経過したころ、
どんな感じか電話で聞いてみたら、

「ああ、落ちましたよー。
自分、手に汗かくタイプなんで。」

とのお返事。

「ええっ!色落ちしちゃった!?ごめんなさい!!」っと言おうとした矢先、

「良い感じに、”育って”きましたよー♪。
こんど帰国した時、見てくださいよー。」

・・・と、色落ちした、と言うわりに、なんか自慢げ???

見せてもらって、納得。

黒地に、くっきりと浮き出ていたドラゴンが、
07-01-28_03-352.jpg

渋みを加え、いぶし銀の輝きに・・・。


kawa

V9030009.jpg

V9030013.jpg


あなたも、ドラゴン”育てて”みませんか??

ちなみに、お姐ェのミニドラゴンは、
ほとんど変化なし。

育ってない。
ピチピチギャル(死語)のまんま。

体質的に、手に汗かかないからなぁ・・・。

他の人のも色々見ましたが、
色落ちし、「育った」のは彼のだけ。

手汗派(?)の方は、育ててみては?



07-04-12_17-482.jpg



関連過去記事
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-category-10.html





みんなのプロフィールSP



関連記事

Comment

 秘密にする

更に育ってまーす
ドラゴン所有者です。自分のキューを初めて見ると大概の方は驚かれ、まじまじとご覧になられます。丁度今週末、尼崎のアルカイックホールに試合に行きます(もちろんドラゴンキューで)ので、もしご覧になられたい方がいらっしゃいましたら声をおかけくださいませ~。
H | URL | 2007/06/14/Thu 00:56[EDIT]
Hくん
試合、がんばってね~!

JPBA御用達お好み焼きやさん
”やすかわ”の美人ママさんに、よろしく!

うちでショップカード作っていただいたんだよー。
akiko.kit | URL | 2007/06/14/Thu 02:59[EDIT]
ピンクパンサー
ピンクパンサーを育ててますが、仕事が忙しくなっちゃって最近球つけてません。。涙。
夜中素振りして気を紛らわしてます。
ドリ餡 | URL | 2007/06/15/Fri 12:12[EDIT]
ドリさん
最近忙しくて大変みたいですねー。

こんど
ピンクパンサー君の写真、撮らせてくださいね!
akiko kit. | URL | 2007/07/12/Thu 02:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.