ギネス場外乱闘;パグライアンV.S.BSCP(フィリピン協会)
On the Hillさんでも紹介されているように、

ギネスツアー上海戦のフィリピン代表から
世界チャンプ、"the Lion"アレックス・パグライアンが外されることになった。

事の発端は、フィリピン協会が
アレックスの代わりに、出るーな・・・じゃなくってデルーナを指名、パグはずしの理由として、成績の悪さと前回マレーシアでの試合態度をあげたことに発する。

パグライアンが
「ノーギャラのテレビマッチを断ったことへの汚い報復だ!
マレーシアでの態度が悪かった??俺はファンを楽しませただけだ!」
とかみつき、

協会側は
「2度のチャンスを与えたにも関わらず結果を出していない上、
前回マレーシアの準決勝での眼に余るふざけぶりは
わが国代表の品位を地に落とすものだった」
と反論。

AZ-Billiard のサイト上で
ちょっとしたバトルが繰り広げられ、
注目を集めている。

パグのふざけた態度は、今に始まったことではなく、
もはや彼のトレードマークとも言える。
賛否両論であるにせよ、
確かにそれを楽しみにしているファンも多いはず。

現時点でのポイントが、パグ60P、デルーナ40Pと
パグの20Pリードであることから考えても、
”結果をだしていない”ことを理由のメンバーチェンジには疑問が残る。


(っていうか、何で固定メンバーで臨まなかったのかなー??
ポイントが分散しちゃう分、不利になるのは分かりきってるのにね。パグもクレームしているけれど)

詳しくは、見に行ってみてねー。

Guinness 9-Ball Tour第5戦:パグラヤン、無念の不参加!
http://onthehill.seesaa.net/article/49813174.html

かみつくパグ
http://www.azbilliards.com/2000storya.cfm?storynum=4526

協会の反論
http://www.azbilliards.com/2000storya.cfm?storynum=4528

更にパグ
http://www.azbilliards.com/2000storya.cfm?storynum=4534






みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

協会
協会ってどこの国でもややこしいんですね~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まっちゃん | URL | 2007/10/16/Tue 01:43[EDIT]
まっちゃんさん
そうなんでしょうか・・・ノーコメントで!(すみません、いったいいつのカメレスだぁ~)
北山亜紀子 | URL | 2007/11/06/Tue 11:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.