世界最強のHAGE!ブルース・ウィリスこぼれ話
今回、ビリヤードはちょこっとしか関係ありません。
ここはビリヤード専門サイトじゃないからね~
BWillis_chat-tat.jpg

みんなー、ダイ・ハード4.0観た~?

私は観た!

面白かった!!

エンターテインメントに徹した面白い映画だよ、お勧め!

”ありえねー!”
”まだ生きてるよ、すっげー”
"何人巻き添えで死んでるんだ???”

とか、適度にツッコミ入れながら観ましょう。


ところでこのおっさん俳優さん、
ひょっとしたらビリヤードに興味があるのかもしれない。

というのは、
私が最後にアメリカ行ったとき(もう5年、
お世話になった有名な日系のビリヤード・インストラクター
ROYが、「”ハワイでブルース・ウィリスを教える”という仕事があるかもしれない」と言っていたから。

ビリヤード好きなのかなー?それとも、役作り???


ハワイ行き、実現したのかなー??(私が教えたい!)

写真は、
アメリカ公開直後に、
映画のファンサイトに、"生のオーディエンスの反応”を感じるために覗きに行ったご本尊、マクレーン刑事!!!(と、うれしビックリするファンの方。いいリアクションするなぁ。)
批判的なカキコミを見て、たまらず擁護するカキコミをしただけで飽き足らず、
"文句あっか、俺がジョン・マクレーンだぁっっ!!!”
と名乗りをあげ、当然ながら誰にも信じてもらえず、
カメラを起動させて"顔出し”そして、刺青を見せびらかして、”ほーら、本人だろ?”

いや、そこまでしてくれなくても・・・・・
十分本人ですからっ!



アメリカ在住のビリヤードマニア諸君、
もしもどっかのバーテーブルで

25セント置いて順番待ってたら
対戦相手がいきなりブルース・ウィリス!

なーんて楽しい事件があったら
タレコミしてくださいませ。

ネタ元
http://abcdane.net/blog/archives/200708/bwillis_chattat.html







みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ビリヤードキュー&ハードケースセット
☆マイキュー&マイケースのセット☆ ■福山通運一律1260円  (北海道、沖縄別途) ■キュー 全長 約148cm   ケース 全長 約81cm×7.5cm×5cm ■ケースの中は、2列になっていますので分けて収納出来る用になっております! ■他の人と差をつける、マイキューで、   金  [続きを読む]
ビリヤードがたくさんあります 2007/09/05/Wed 06:49
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.