テレビ出ます♪見てね(台湾限定)&おまけ:危うくヅラが・・!? 
明日(23日火曜)よる8時から
31チャンネル(衛視中文台)にて
DSC00532.jpg


”爆竿!賓果王”(爆キュー!ビンゴ王)

放送です。
今回はJPBA内垣P,翁長Pがゲスト出演。
お姐ぇは通訳&もりあげ係として参加。

台湾在住のかたは
ぜひ見てね。

見逃しても、
深夜2時、朝5時、そして翌24日夕方4時から、と
しつっこく再放送するのでだいじょーぶ!



ところで

すごい新人ダンサー登場!!
アメリカ在住 11歳、キバタンインコのスノーボールくん。
http://www.youtube.com/watch?v=1j_fxs8mUcQ

すっげー!
かっわいい~!


後半が、特にノリノリ!ラストは、ノリ過ぎてあやうくヅラが・・・?

お姐ェも子供の頃飼ってたけれど、インコって自分のこと人間だと思い込んじゃうんだよねー・・・。
大きさも体型もまったく違うのに・・・。
(そこがまたかわいいの!)


この動画、
私はここのサイトで紹介されてて知りますた。
「動画をみたプロのダンスインストラクターから「鳥が人間より上手く踊れるはずがない。ビデオはニセモノだ」とメールが送られてきたことさえあるらしい」ほどの出来栄え。

ABC振興会
http://abcdane.net/blog/archives/200710/dancebird_bsb_yt.htmlimages.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.