祝!銘苅朝樹P、USオープン3位入賞!!!
寝る前にちょっといつも見るサイトをいくつかチェックして・・・と思ったら
すごいニュースがぁっ!!!

20050411_mekari_150.jpg


祝!

銘苅朝樹プロ

USオープン3位入賞!!!


これは快挙だっ!!!


渋谷のキューで『大魔神』と異名を取ったアマチュア時代から彼のすごい球を見てきた友人として、すっごくうれしい!!!

本人は優勝じゃないから口惜しいのかもしれないけれど、
「おめでとう!!!」って言わせてもらっていいよね?

インタビューによると

「来る前はいろいろ考えたけれど、欲も緊張も無く、楽しんで撞けた」
「最近は、プレッシャーに負けることが多かったんだけど、今回は本当にエンジョイできた」


楽しめて、そこへ結果がついてきたなんて、最高だね!!!

本当におめでとう!!!
世界選手権もがんばって!

On the Hill(本人インタビューへのリンクも)
http://onthehill.seesaa.net/article/61632923.html

撞球協會長青組球友的發聲管道
http://tw.myblog.yahoo.com/edify-chang/article?mid=5426&prev=5428&next=5421
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.