ハンパだけどとりあえず報告2
DSC00917.jpg
約束どおり、一回戦敗退負けっぷりを報告するよ。
いやだけど。
昨日、2回も放送があったんで、また生々しくよみがえってきた・・・。
くーっ、苦ーい!

まずは簡単に、結果を。

対戦相手は、林沅君(リン・ユェンジン)。
5先を2回やって、2回とも負け
スコアは、1;5,2;5 。

指名制、16名シングルトーナメント。
基本的に生放送で、・・・
基本的に生放送(今回は珍しくライブじゃなかった)で、更に再放送を何回もやる。
勝てばそりゃ気持ちいいけれど、負けたら、えんえん何度も見せられる。
”ビリヤードどこかでやってないかなー?”って適当にチャンネル廻してる時に、自分の負け試合に出くわすはめに。
・・・もちろん、貴重な反省材料だから、しっかり見るけどさ。

試合の詳しい内容は、写真のアップと共に、また(まだひっぱる!?)書くかも。
とりあえず、お礼を先に。

イギリス、上海、シンガポールと、転々としているさすらいの弟ぶん、S が、たまたま台南に帰って来ていて、行きの飛行機代カンパしてくれた。
”帰りは、賞金で勝手に帰ってきてください。”
”まかしとけ!”
って、威勢良く行ってきたんだけどね。
収穫もあったけど、結果が全てと言われればそれまで。
カンパさんきゅ。期待に沿えず、すまん!

新竹から応援に来てくれた日の丸啦啦隊(らぁらぁとえ=応援団),TさんとNさんへ。
せっかくのお休みに、わざわざ来てもらったのに、すみません。
(しかもわかりにくい撮影所でごめんね。)
お二人の応援オーラのおかげで入った球が、いっぱいありました。
ありがとうございました。

肥やしにして、また次! がんばります。
関連記事

Comment

 秘密にする

(ノ_・、)シクシク
残念だったのねぇ~ん・・

いつか必ず「優勝!」の2文字をこのブログに・・
BM | URL | 2005/10/18/Tue 21:47[EDIT]
BMさんへ。
ありがとう。

いつか、必ずね!
akiko kit. | URL | 2005/10/19/Wed 03:53[EDIT]
はじめまして
たまたまアッコ姐さんのblogに行き着きました。自分は球撞き歴2年弱くらいですが始めようと思い、きっかけがつかめない時に買ったビリヤードの本がアッコ姐さんの本でした!今でこそ行きつけの店が出来て楽しく真剣に撞いていますが、きっかけを与えてくれたアッコ姐さんの本とアッコ姐さんに感謝してます。
じゃっど | URL | 2005/10/21/Fri 00:45[EDIT]
じゃっどさんへ
ありがとう!

すごく忙しい時期に、睡眠時間削って書いた本だから、そう言ってもらうとすっごくうれしい!

いつまでも、楽しく真剣にビリヤードを楽しんでくださいね。
akiko kit. | URL | 2005/10/21/Fri 02:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.