ネグロス9ボールオープン 写真
いっつもお姐ェにパクらせてくれるネタを提供してくれる、
Stevenのサイトに、楽しい写真がいっぱいあがっているので、
紹介するね。

スーパースター、エフレン”バタ”レイエス~!!!

(このあいだ、エフレン表紙のCue's学校へ持っていって見せたら
クラスメートのフィリピン人の男の子は、
”BATA~"って喜んでた。さすが、国民的スター☆)



バス待ちする、地元の方々と観光客・・・・・
ap_20071114061511256[1].jpg


かと思いきや、世界のスーパースターたち!!



記者会見の写真と、ほぼ同じメンツ。


ap_20071115020629468[1].jpg




んん??このふたり組は・・・
ap_20071114065451447[1].jpg

やっぱり日本の”最強高速コンビ”さん

川端聡Pと、大井直幸P発見~。

お二人のブログ見ると
ところどころ、写真とシンクロしてて面白いの。
http://kawabata.hustler.jp/
http://blog.livedoor.jp/nao_no1_flannel/

ap_20071114065450442[1].jpg


試合では振るわなかったけれど、
エフレン人気は不滅!!!

ap_20071114065434661[1].jpg

(よく見ると左下に、楊清順の破片が・・・。
台湾の誇る天才、『撞球之子』楊清順は、なんと負け負けで終了!
大理石の床が滑りやすくて撞き辛く、
「俺もう、靴も靴下も脱いで撞きたい!」と言っていたそうな。
大井Pも、その床に泣かされたとブログに書いてたなー・・・。)


[訂正とおわび

ここに載せていた写真のことですが

s>珍しい、<エフレンと奥さんとのツーショット・・・・かと思いきや、まったくの赤の他人で、エフレンのぜんぜん知らない方だそうです。

元ネタの知人のサイトに書いてあったのを
そのまま載せてしまいました。
すみません。

こうやって訂正文を載せても
日本語が読めない人が見ればやはり誤解しかねないので
写真は削除しました。

元ネタサイトの管理人にも
至急連絡します。


Sさん、ご指摘いただき、
ありがとうございました!(11月28日北山亜紀子)]




大会ポスター。
やっぱ南国の色彩感覚だなぁ・・・とってもカラフル♪
しかしそのロゴは・・・使っていいの??
ap_20071114061519822[1].jpg



元ネタ 球聖撞球~撞球饗宴、樂趣無限!
(中国語サイトだけど、豊富な写真見るだけでも楽しいと思うので、
ぜひ行って見て。
Thanks,Steven!!)
http://tw.myblog.yahoo.com/poolcoachsteven/
ap_20071114061513120[1].jpg

Steven発見~!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.