事故った!流血!・・・・・・・・・・・・・・・(鼻血だけど)
事故っちゃった!!!
PIC_0017.jpg

下校時、友人にバイク(125ccのスクーター)で送ってもらい、とろとろ走っていたら、いきなり自転車に乗った女の子が飛び出してきて、かわし切れず接触、2台と3人とも、転倒。
幸い、女の子は無傷、運転していた友人もかすり傷だけで済んだ。
私は・・・。

瞬間鼻血ブー。すごい出血だし、しびれて感覚が無かったから、鼻が折れたかと思った

スローモーションで転びながら、あ、顔がアスファルトに当たる、当たるよ、手でガードしなきゃ!でも指骨折でもしたら、球撞けなくなっちゃう、どうしよ、どうしよ、!?と考えてるうちに、いきなり早送りみたいになって、道路に突っ込んじゃった。
結局無意識に左手が出てかばったみたい。
腕時計につけてた指輪が壊れちゃってた。こいつが守ってくれたんだね。
鼻血が止まって、落ち着いてよく見れば、鼻が内出血で一部赤くなってる以外に、左ひじに大きな擦り傷。左手の甲、手首、右ひじ、左ひざ、左腰にも擦り傷。
全身傷だらけだけど、大事はなかったみたい。
でも、痛いよ~。

でもまあ、そこそこ車が通る道なので、後続車が居なかったのはまだ運がよかったと言えるよね。
ヘルメットを被っていたのと、日焼け対策で長袖を羽織っていたのも幸いだった。
サングラスしてたのに割れなかったのもラッキー。

なんだ、ツイてたんじゃん!・・・なのかな?

関連記事

Comment

 秘密にする

事故はたいしたことなくてよかったですね。「黄金の右腕」が無事でよかった^^
事故の影響でマスワリバンバン出たりして・・?
BM | URL | 2005/10/25/Tue 03:54[EDIT]
BMさんへ。
ありがとう。
でもとりあえず、2,3日は球はおあずけです。
動くと痛いし、右手も力入らないので。
復活したら、リバウンド?でバンバンマス割リ出るかも?
akiko kit. | URL | 2005/10/25/Tue 05:57[EDIT]
大事にいたらなくて良かったですね。
バイクで事故るとちょっとした衝撃でかなりの大怪我などしますので。
早く体が痛いのが治るといいですね。
ちる | URL | 2005/10/25/Tue 10:56[EDIT]
ちるさんへ。
ご心配ありがとう。
サランラップぐるぐる巻いて治療中です。
見た目ヘンだけど、最新式の治療法なんですよ。
      ・・・(!)そうだ、これ記事に書いてみよう。
akiko kit. | URL | 2005/10/25/Tue 23:14[EDIT]
姐さん、ご無事(?)でなにより。
あまり無理しちゃダメだよ~!
しかし・・・サランラップ治療法って、一体 何??
ayako | URL | 2005/10/26/Wed 00:23[EDIT]
「治療法」っていうより、『調理法』ですよね~?

でも、「サランラップシップ法」っていうのは聞いた事あります。発疹か何かの処方だったと思うのですが、副腎皮質ホルモンとかの軟膏を患部に塗って、サランラップで湿布のように巻き付けるヤツ。。薬の効果が強く出るので、ご覧になっている皆様、安易にまねしちゃだめですよ。…って聞いた話だけど。
渋茶 | URL | 2005/10/26/Wed 02:06[EDIT]
相変わらず悪運強いのう。
あちちゃんは、このくらいの事故じゃ
絶対死なないから、大丈夫。

ところで、来日はいつ?
のぶ太 | URL | 2005/10/26/Wed 12:48[EDIT]
のぶ太ちゃんは、私の東京妻?帰国時の居候先。
愛息よっくんが、”あきちゃん”って言えずに、”あちちゃーん”って呼んでくれるの。かわいいでしょ。

のぶ太ちゃんへ。
帰国予定が決まったら連絡するね。
akiko.kit | URL | 2005/10/26/Wed 16:44[EDIT]
ayakoへ。
いつになったらダンナに10万円もらって台湾遊びに来るの??
akiko Kit. | URL | 2005/11/03/Thu 19:12[EDIT]
渋茶さんへ。
レス忘れてました。ごめんなさい!

そういう治療法もあるのね。続編読んでの通り、別もんみたいです。
akiko Kit. | URL | 2005/11/03/Thu 19:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.