気分転換に、サメでサーフィンでも・・・。
さーて、 今日はみんなに 簡単なサメ・サーフィンのやりかたを教えちゃおう。 用意するもの 1血の滴るような肉の塊 2丈夫な釣竿(丈夫な糸つきで) 3サーフボード 4サメ(よほど大きくないとキツイ) やり方 1:肉を釣竿につける 2:サーフボードを桟橋から海に投げ込む 3:1でエサをつけておいた釣竿を投げ込む 4:自分が飛び込む 5:サメを釣る 6:首尾よくたちあがる 7:サメに引かれてサーフィン! ね、簡単でしょ。 え?これだけ丁寧に教えてもイメージわかない? しょうがないなぁ・・・じゃ、実際に見てみてよ。 ね、できそうでしょ!? サーフィン好きなら試してみてね! わたしは・・・無理!“6“が無理!“ 水上スキー、引くのがボートでも水上バイクでも立ち上がれないから! スケボーはできるんだけどなぁ。 この動画は、よくできたフェイク?ジョーク?ジョーズ?かもだけど、 それでもすっごーい! ところで この日記、なぜか改行できない・・・。
関連記事
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.