復活!!!
20050831035150.jpg


たっだいま~!!!
復活!宣言!!
昨日は学校だけはなんとか行って、(出席日数足りないと、ビザの延長ができなくなるので、全日本で休む為には一日も休めないのよ)
今日からやっと球も復帰。ぃやったー!

首をひどく寝違えたり、大家さんが部屋を売る事になって急に引っ越したり、ケガしたり、熱出したり、このところ満足に撞けていない!!!

こんなんで全日本までに間に合うのか!!?
マジ焦るよー。

でもね、
元々グリップやらストロークやら変えようと思ってたから、
撞かない時間を挟むのも、大きな変更をするチャンスだと思って。
(フォームやらスタイルやらを大きく変えるのには、撞き込んで変える方法と、
逆に少し離れてその間にイメージを固める方法があると思う)
撞けない日々も、イメージトレーニングだけはやってたんだ。

今、やや手応えあり。

日本ビリヤード界のメイン・イベントに向けて、
追い込み入るよー!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

復活おめ!(*^▽^)/☆
なんかですね~、インフルエンザの記事読んだら、、うつったかも(・_・?)
昨年は小学生以来の予防接種を受けてみたんですが、軽い風邪に似た症状は出たものの比較的ラクチンに冬を越せました。廻りで「がっふ☆ごっは☆」咳をされても全然平気!で、今年は早めに予約を入れて(毎年ワクチン不足で順番待ちになるので…)いたんですが、その前に風邪ひいた…。

自営業なので、マジで身体が資本。今日はお休みで、ホントはビリに行きたいけど、我慢して以前CSで放映されたビリのビデオを寝ながら見てます(高橋プロが世界チャンプ取ったぐらいの昔のヤツ)

なかなかしんどいコトが続いたようですから、次は良いコトがドカンと来るヨカン!がんばってー!!!
渋茶 | URL | 2005/11/09/Wed 06:39[EDIT]
全日本にむけてがんばってください
お体大切に
波平 | URL | 2005/11/09/Wed 22:41[EDIT]
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
よかったですねぇ、治って!
ビリヤード以外で大変な事だらけのようですが、がんばってくださいなぁ。
お肉スキスキ | URL | 2005/11/09/Wed 23:43[EDIT]
渋茶さんへ。
ありがとう。
あらあらうつしちゃった?
今年のインフルエンザは、ネット感染まで・・・お大事に!
ところで、インフルエンザの予防接種って、風邪には効かないはず??(でも病も気からっていうから信じてたほうが良いかも)
たまりにたまったいいことが、ドッカーーン!!!と来るんですか。素敵な考え方ですね。いただきぃ!
akiko kit. | URL | 2005/11/10/Thu 04:11[EDIT]
波平さんへ。

応援さんきゅです。
がんばります!
          P.S.
            舟さんによろしく・・・?
akiko kit. | URL | 2005/11/10/Thu 04:14[EDIT]
お肉スキスキさんへ。

かわいいAAさんきゅです。
今日はしつこく残っていた頭痛もおさまり、
ほとんど完全復活。

私もお肉食べてがんばります!
akiko kit. | URL | 2005/11/10/Thu 04:51[EDIT]
ネーさんへ

お久しぶり!

復活、おめでとうございます!

しかし引越しまでしたのか、大変だね。
全日本がんばって、応援してますよ!

今週台南へ遊び行きたいと思っていますが、
お邪魔してもよろしいでしょうか?

それでは、また。
Kai | URL | 2005/11/10/Thu 18:23[EDIT]
Kaiくんへ。
ごぶさた!
最近ぜんぜん台南来ないじゃん。
そうそう、朝までかかった試合明けの午前9時に、
Hiro氏と3人で牛肉湯食べて以来だ!
あの時はマジ疲れた・・・。

じゃ、今週待ってるよ~。
akiko kit. | URL | 2005/11/11/Fri 03:16[EDIT]
全日本選手権の対戦表が発表されましたね!
我らが北山プロの初戦の相手は…最近、着々と結果を出している大谷晃央プロ。
楽に勝てる相手では無いです。。のんきなことを言っちゃうと、見る側としては面白いカードですね!

晃央プロはご結婚が決まったとか?ご祝儀がわりに打ちのめしてくださいp(*^-^*)q ♪

(その他の対戦カードはOn the Hillさんからリンクが出ています)
渋茶 | URL | 2005/11/15/Tue 22:07[EDIT]
渋茶さんへ。
発表されましたね。私も見ました。
今年から対戦表とタイムスケジュールが事前に発表されて、プレイヤーにとってもギャラリーにとっても
すごく便利ですよね!

相手が誰でも状況がどうでも自分のベストの球を撞く

こうあるつもりでがんばります。

渋茶さんのサイトは、配置図や写真が効果的に使ってあってすごいですね! 
私の所より、よっぽどビリヤード選手らしい・・・。
akiko Kit. | URL | 2005/11/20/Sun 15:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.