古田和男プロのお店、統帥撞球倶楽部
9月に台北へ旅行予定の方から
古田和男プロのお店の住所についてご質問を受けたので。

統帥撞球倶楽部
台北市忠孝東路4段197号 
統領広場というビルの9F右奥です。

(02)2711-3809

地下鉄板南線の忠孝敦化駅2番出口すぐ
(出口の階段を上がって、地上に出たら左へ振り返って30秒進むとスターバックスが右手に。
そのビルの9階です。エレベーターはスタバを右に曲がってビルに入ってゆき、15秒ほど歩くと左手に。右手は今流行のクラブ。そうそう、このビル内には「ぼったくりバー」も入っているそうなので、ご用心!)

古田和男プロは
わたしのCue’s連載「台湾撞球明星☆列伝」の3回目ゲスト。

日本と台湾のハーフで台湾育ち。
国籍は日本です。
母語は中国語(北京語)と台湾語ですが
日本に留学されていたので、日本語もお上手です。
留学時代は、当時のビリヤードのメッカ「渋谷Cue」の常連さんでした。

統帥撞球倶楽部
台北市忠孝東路4段197号 統領広場9F右奥
(02)2711-3809

腕も確かで人柄も定評があるナイスガイです。

時間があえば
気軽にあい撞きやレッスンに応じてくださると思います。
夕方~夜にはほぼ毎日お店に出ているようですが
前もって電話したほうが確実です。

早番には、台湾の女子プロ陳雅玲が居ます。(めちゃカワイイ&気が強い)

台北へ行くなら、みなさんぜひ寄ってみてください
(古田氏は親切な方ですが、甘えてご迷惑はかけないように!)



同じ階の向かって左側は
国際影音撞球館という、別のお店で
陳英傑プロや洪禄恭プロが居ます。

このビルには、他にもビリヤード場が1軒、
台湾でもレアなスヌーカー屋さんが一軒入っています。

うわ、もうこんな時間!出かけなきゃ・・・では、Mさんよい旅行を!

関連記事

Comment

 秘密にする

ありがとうございます
とても分かりやすく迷わず行けそうです!!

不安でいっぱいですが頑張ります!

| URL | 2008/08/27/Wed 19:49[EDIT]
丁寧なお返事ありがとうございました
上記のMさん(どなたでしょう?)も台湾旅行に行かれるのでしょうか、お互い楽しい旅行になるといいですね。
一つのビルにいくつもビリヤード場があるなんて、台湾では本当にビリヤードが盛んなんですね。
旅行中に行ってみたいと思います、ありがとうございました。

メールを送ったMです | URL | 2008/08/28/Thu 11:21[EDIT]
Mさんへ=1
よいご旅行を!
akiko kit. | URL | 2008/08/31/Sun 05:34[EDIT]
Mさんへ=2
???
よいご旅行を!

しかし、問い合わせに答えても
ノーレスでがっくしすることも多いのに、
2人からお礼コメントが。。。不思議&うれしいな。
akiko kit. | URL | 2008/08/31/Sun 05:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.