フィリピン×世界オールスター対抗戦までも!?
9-10-9.jpg
フィリピンで今月行われる予定だった9ボール世界選手権が年内開催は無理で
来年1月か2月に延期される見込みとなり、
さらに10ボールの世界選手権までも中止の可能性がでてきた
9月10日11:00a.m.追記☆
On the Hill Mathilda氏が主催者のラヤ・スポーツに問い合わせたところ、
10ボール世界選手権の開催を確約し、中止の情報に関しては「対抗勢力の流したデマ」との釈明だったそう。
でも、まだまだ予断を許さない状況のようです。
エントリー・フライト予約などは慎重に、自己判断&自己責任で!
Good Luck!



・・・ここまでは、以前紹介したとおりなんだけど、

さらにさらに、追い討ちをかけるように12月2日~4日開催予定の
フィリピン×世界オールスター対抗戦も雲行きがあやしくなってきているらしい。
それというのも、同時期にスペインでユーロツアーが開催される予定となっており、
ヨーロッパ選手の参加が危ぶまれているそう。

確認してみると、
確かに12月4日から6日の日程でユーロツアーが組まれている。

International
EPBF-Diamond Nine EuroTour/Dynamic Costa Rica Open
Malaga, Spain
December 4 - 6, 2008


中止は無くても、日程の移動か選手の変更があるかも・・・。

フィリピン開催の国際的な大イベント3つ
その全てにケチがつくなんて・・・

二つに分かれてもめにもめているフィリピンのビリヤード協会。
選手のレベルの高さや国民的人気に見合うような
しっかりとした組織作りが待たれますね。


関連過去記事
フィリピン×世界オールスター対抗戦

9ボール世界選手権延期、10ボール世界選手権中止!?

ネタ元 (中国語サイト)
Edifyさんとこ


関連サイト
男子9ボール世界選手権'08、延期???

10ボール世界選手権、中止???

Tournament Calendar

10ボール世界選手権:主催者が予定通りの開催を確約(?)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.