麻布十番 GodDragon へ行ってきました
JPBA宗田三佳プロのお店、お洒落なスポーツバー
麻布十番 GodDragon へ行ってきました。

まず金曜日に飲みにゆき、そのまま三佳ちゃんとこへお泊り。

そして翌日はレディースの練習会。
試合(オータムクイーンズオープン)も近いので、
調整試合だね。


参加者は10名で、
予選は5名づつに分かれた総当たり戦。

各組の優勝者が決勝戦をする、というフォーマット。

私は三佳ちゃんと同じ組で、予選最終戦は三佳ちゃんと私。
三佳ちゃんは全勝、私1敗だけど負けた試合はヒルヒル、という状態。

三佳ちゃんをリーチかけさせずに倒せば
1敗どうしで得ゲーム数で優り、決勝進出。

結果は・・・勝ったけれどヒルヒルだったので
得ゲーム並んで失ゲーム数で及ばず予選落ち。

試合の結果は

優勝 宗田三佳P

準優勝 福家美幸P

3位タイ 私 & 江辺香織P

そのあと、飲んだくれてのペアマッチなど楽しいイベントも。

写真こんどアップするね。
>>アップしたよ。
DSC03741-1.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.