オータムクイーンズオープン 結果
報告忘れてたので、いまさらだけどさらっと書くね。

(試合は10月25日、書いてるのは11月2日午前4時)

木曜日に予選会場である

西船橋の『長太郎ビリヤード』さんへ練習にゆき、
(Fくん、練習につきあってくれて、ありがと!)

土曜日に予選。

一回戦江辺p,

なぞの無銘台、超スピードクッションで、バンキングは二人とも劇強!

2-0から8番入れラッチなどで2-3、
自爆スイッチ連打しそうになったけど、なんとか平常心を取り戻し6-3で勝ち

2回戦瀧澤アマ

ボールが汚れていることもあり、かなりスロウするむずかしいコンディション。

ヒルヒルでしぶい5番からなんとか取りきって勝って
(彼女は2回戦で大谷pをなんと完封している)

(めずらしく)勝者側から決勝ベスト32に残り、
ここで(知らなかったんだけど)会場移動、
平林英里子”ひらりん”プロ専属のデキシークラブへ。

いきなりのエース>>2-9コンビ・・・と、
ロケットスタートの野間pに対し
わたしは変に時間が空いたのと、
コンディションがぜんぜん違ったことで
エンジン起動に手間取り、

あらら、と言う間に6-1で相手がリーチ>>ゲームボール外し

で、やっと来た~っ!

セイフティ多用してねちねち、チャンスが来たら取りきる、という戦法で
なんとかまくり、6-3?6-4?まで行ったんだけど・・・

取りきり6番ミスして終了。

ロングどまっすぐ・・・ストップショットで良かったなぁ。

撞きづらくなりそう、とか思ってちょっとひところび、なーんて夢見ちゃったら外しちゃったんだよね。


慣れてみれば撞きやすいコンディションなのに、イメージつかむまで苦しんだ。
移動するって知ってたら、撞きに行ったんだけどなぁ・・・(後の祭り)

負けた後は、ビリヤードで恵まれない子供たちにポリオワクチンを!という
寄付を募りに精を出しました。
進んでワッペンを買ってくださった方も、
わたしたちに強制的に売りつけられた方もご協力ありがとうございました。


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.