リバウンド!?・・いや、そうじゃなくて・・・太さを見せた呉珈慶!
3人とも1勝1敗で並んだ、テレビマッチ予選C組。
泣いても笑っても1ラック勝負の再試合となった。

その1戦目

2005年9ボール&8ボール世界選手権ダブルチャンピオン
『泰山神童』 呉珈慶(ウー・ジャーチン)



2004年9ボール世界選手権準優勝&ワールドゲームス金メダル
『刀鋒戦士(BLADE)』 張裴偉(実際は「王韋」)(ザン・ペイウェイ)

ap_F23_20081104022015487.jpg



の対戦で

呉珈慶が、すごい「太さ」(体型の話じゃないよ、28キロのダイエットに成功して、もう太いとはいえないんだから・・・(最近ややリバウンド気味だけど。)を発揮!



1番から2番で出しミス、見えなくなってしまった2番。
空クッションでしばいた!>>>9ボール.イン!

これだけなら、
「まあ、よくある話じゃん!」ですんじゃうとこなんだけど、その配置がぁ・・・

これですよ。

DSC03788.jpg


アリエネ。。。・・・。。。。。。

この2番、どうしばいたらこの位置の9番入るんじゃ~!?

さっすが世界チャンピオン。

世界を獲ったヤツと世界を獲れなかったヤツの
「持ってるものの違い」を見せ付けて勝利。


そして、一個前の記事にも書いたように、
更に”呉呉対決”も征して決勝進出!

おみごと!

ネタ元 (写真も Thanx,Edify!)
Edifyさんとこ(中国語サイト)
関連記事

Comment

 秘密にする

鄭泰博先生
質問です。

鄭泰博先生は台湾では有名な方ですか?

プロの中で誰を教えた人ですか?
週末プレイヤー | URL | 2008/11/04/Tue 17:18[EDIT]
???
聞いたことないお名前です。どなたでしょう?





Akiko Kit. | URL | 2008/11/05/Wed 14:27[EDIT]
12月2日から大阪でセミナー開催です

台湾やフィリピンの多くの選手を世界に送り出して来た台湾ポケットビリヤード界の第一人者だとかいてあります


onthehill2006.seesaa.net/article/108953778.html

週末プレイヤー | URL | 2008/11/05/Wed 16:55[EDIT]
週末プレイヤーさんへ
週末プレイヤーさんへ

日台若手対抗戦を応援に台北に行った時に
この方も見にいらしていて、会場で

「今度、日本へコーチをしに行くので生徒を紹介してください」
と話しかけてこられたので、面識はあります。
(知らない方なので、紹介の話はお受けできませんでした)

その時は「自分はフィリピン人だ」とおっしゃってました(???

台湾のプロ名簿にもコーチ名簿にも名前が無いので、
正式なコーチではないようですね。

でも、資格を取っていないからと言って
教えられないとはかぎりませんから・・・レッスンは自己判断でv-284
Akiko Kit. | URL | 2008/11/05/Wed 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.