囲碁☆アミーゴ !! in 六本木ヒルズ 前編
なんだかんだと忙しく、予告編だけアップして
手をつけていなかった

「六本木ヒルズのパーティー」について書くよ!

DSC03779.jpg


きっかけは・・・

オータムクイーンズのとき、
会場のデキシークラブで

ひらりん こと平林英里子プロが

「囲碁のイベント&パーティーに、
ノウハウ見つけに&人脈広げに行きましょうよ!
最近、いろんな工夫をして
すごく盛り上がっているんですって」

と誘ってくれて


ひらりんご夫婦&中島 美秀 プロと行ってきたよ。

どういう縁かというと、

ひらりんは、棋士のかたたちのビリヤード部の先生をしているんだって。
すごいなー。

これが、52階からの夜景!
DSC03786.jpg

200811.jpg
(わたしだけ手前に立ってたので、えらい顔でかく写ってるなー。
まぁ、他の全員が顔ちっちゃいから余計なんだけど。

わたしだって顔はちっちゃいんだぞ! でかいのは態度だけ!)

右から、ひらりん、美秀 P、そしてお姐ェの隣が
「ひかるの碁(わたし、台湾で中国語版読みました)」監修で有名な
梅沢由香里女流棋聖。

かわいくて知的できれい、そして



ものおじせず、流暢に司会もこなす。

DSC03775.jpg


聞けば、彼女がこのイベントの発起人だとか。

行動力も抜群!


そしてサービス精神もたっぷり。


他の男女棋士さんたちを従えて
ダンスだって踊っちゃうんだ!

DSC03771.jpg


すばらしい!

しかし、サービス精神旺盛なのは、若手の棋士さんたちだけではない!




続く。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.