ビーパス浦安店初出勤♪
ビーパス浦安店に、今日(・・・もう昨日だね)から出勤しました。

遊びに来たことはあるけれど、

初出勤はやっぱりちょこっと緊張・・・(ガラにもなく)

2階のビリヤードフロアに上がっていくと、そこには

台湾での専属店ファルコン撞球館の常連だったSクンが!

さんきゅ~!

おかげさまで常連さんたちの5-9に入もらって

8時間、ほとんどずーーーーーーっと撞いてました。


それにもうひとつ、意外な再会が・・・・!

花台のブランズウィックⅢ、
「短めのクッションといい、この子どこかで見たことある」・・・と思ったら、
かつて専属していた今はなき三宿の名店
「POOL BAR 909」の花台だったんだって!

お姐ェが修理した場所が、
そのまんまになっててわかったんだけど。

うわあ、すごい縁だぁ!

☆今日の収支☆

ジュースガラガラ>>負け
 
ビールガラガラ>>勝ち

ビールガラガラ>>勝ち

トータル>>ちょい浮き。

明日は西船橋「長太郎」デビューだ!
15時~23時です。



今後の基本シフト

月>>長太郎 (ウィークリートーナメント出場)

水・金・土・日>>ビーパス浦安店

ご来店お待ちしてます。

千葉県浦安市富士見3-1-2 2階
047-390-8804
東西線浦安駅 


 ビーパス浦安店
関連記事

Comment

 秘密にする

北山さんはどの時間帯にいらっしゃいますか?
ビリヤード教えてください。
ドヘタっぴ | URL | 2009/03/10/Tue 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.