2008国際撞球研討会&亜洲教練講習会(さわりだけ
3日間にわたって行われる
国際撞球研討会&亜洲教練講習会 初日へ行ってきたよ。


世界チャンピオン トースティン・ホーマンも出てます。
モスコーニカップと被ってるんじゃ?と思ったけど
今年は選出されなかったのね。

日本からは来賓としてJPBA浪江ボスがいらしてました。
そして韓国の玄知源の言葉を借りれば『歴史上の人物』藤間プロも!


このイベント、去年も出た(そして、APBUのコーチのライセンスを得た)んだけど

朝が早くて、夜型の撞球人にはかなりキッツイ。
会場も遠くて、台北郊外の陽明山にある、「文化大學」(呉珈慶の大學

そして夕方5時半に終了後、
さらにCue'sで(好評?)連載中の『台湾撞球明星☆列伝』取材をしに別方向の台北郊外へ・・・

のどが痛い、扁桃腺が脹れてきた!
また熱出る!
(先日、無理がたたり突然8度6分の発熱したとこ。疲れがたまるとこうなるのよねー
どう無理したかは、また別記事で!)

もう寝ます。このセミナーについて
詳細はCue'sで記事にできるかもです。


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.