さびしいニュース   さらば三宿の909!
akikokitayamaleopardweb.gif


本日2005年12月17日を以って、
お姐ェの古巣Pool Bar 909は、19年の歴史に終止符を打つことになりました。

私の後を継いだ店長Hくんから、連絡があって、)ショーーーック。
まる10年も居た店だもん、思い出がいっぱい。

最終日、顔出して盛り上げたいけど、いかんせん急すぎ!!!
今晩、せめて”お疲れさん!”って電話しよう・・・。

閉店記念?に、909時代の思い出話、そのうちアップするね。


PCこわれてメアド紛失したとかで、このブログにカキコして知らせてくれたんだ。
便利な世の中になったよね、世界中どこに居ても、
ブログを通して連絡がつくなんて。

カキコと言えば、このあいだ帰国した時たくさんの友達に、
”ケガしたとこ見せて~!”って言われた。
サランラップで巻いてケガ直した記事、けっこう読んでくれてたの。
コメントが無いから、どーせ、知り合いはあまり見てないんだろーなー、と思って書いてたのに、みんなけっこう(こっそり?)見てんじゃーーん!!!

見てくれてるんだったら、カキコしてよねっ!!!
というか、
カキコしてください・・・遠く離れた異国で、みなさんのカキコだけが楽しみです・・・(涙)。

これぐらい言えば書いてくれるかな?
関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/18/Sun 06:55[EDIT]
秋田のカオリです\(*T▽T*)/
909一度しか行った事なかったけど…とってもアッコ姉さんのムードにピッタリなお店でよかったのに…。。。
うちも実は店1店閉めることになりました。
ホント急だな(*x_x)
悲しいニュースが続いちゃって申し訳ないところですが、すべてを終わりにしないために先んじて1店舗閉店を覚悟!
また時代を見て復活したい!!そう願う今日この頃でした★彡
隠れブログファンより
台湾で頑張っているアッコネエさんへ
BIG Kaori | URL | 2005/12/18/Sun 12:07[EDIT]
何処も結構大変のようですねー・・・
うちもココのところメッチャ売り上げ落ちています(涙)
皆さんがんばりましょう!!!
giroro | URL | 2005/12/18/Sun 14:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/18/Sun 19:50[EDIT]
カオリちゃんへ。

閉店、残念です。
あの、かっこいい屋根の2階のお店が閉店ですか?
秋田は豪雪地だから、冬場は余計大変そうですね。

がんばってね。
akiko kit. | URL | 2005/12/18/Sun 19:53[EDIT]
giroroさんへ。

台湾のビリヤード屋さんたちも苦戦してますよ。
プレイヤーは多くても、
大型店が多すぎるから、つぶれるお店もたくさん。

日本からも、あそこが閉めた、あそこがつぶれた、と
さびしいニュースが海を越えて伝わってきますね。

いつかは明ける、冬だと信じて、
耐えてがんばりましょう。
akiko kit. | URL | 2005/12/18/Sun 19:57[EDIT]
淋しいNEWSですね。ネェさんと出会えた思い出の店だったのに・・・
初めて足を運んだ時、「動いてる北山亜紀子だ!」って感動した事、いまだに覚えてるよ。(爆) そこからだったよね~。月1のアマゾンにも参加したのは・・・
ある意味、私のビリヤードの原点だった店だけに本当に残念です(T_T)

AYAKO | URL | 2005/12/18/Sun 22:24[EDIT]
AYAKOへ。

そうだね、あの店で、たくさんの大切な人間関係を築いたなあ。

アマゾネスのメンバーもそう。
月例会、みんなの差し入れでお菓子天国だったよね・・・(思い出すのは食べもののことかい!と自分でツッコミ)。


akiko kit. | URL | 2005/12/19/Mon 02:15[EDIT]
なぬぅ~~~、、、

909閉店しちゃったの?...
それは淋しいなぁ~
俺も一時はよく行ったもんなぁ~
北山ちゃんと知り合う前から行ってたからなぁ~

こうしてドンドンと街は変わって行ってしまうんだよね。

何だか残念で淋しいです。。。
やまたつ。 | URL | 2005/12/20/Tue 03:34[EDIT]
内輪ネタなのでコメントせず。
写真だけ見てニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ
お肉スキスキ | URL | 2005/12/20/Tue 11:45[EDIT]
やまたつさん、いらっしゃいませ!

そうなの。
ますます浦島太郎になっちゃうよ・・・。

akiko kit. | URL | 2005/12/20/Tue 15:16[EDIT]
お肉スキスキさんへ。

内輪ネタですんまそん。
新人プロの頃から台湾来るまでの10年間、ずーーーーーーーーーーーーーーっと専属だった店で、
愛着があるんですよー。
akiko kit. | URL | 2005/12/20/Tue 15:19[EDIT]
三宿の909に先日行って初めて閉店したことを知りましたw
貯めていたマネーは・・・・><
楽しかった思い出も沢山ありますよ
一度、北山さんとビリヤードして勝ってドリンクチケットもらったのも良い思い出です 今度はどこに遊びに行ったらいいんだろ楽しい店紹介して下さい^^
isaki | URL | 2006/01/23/Mon 00:41[EDIT]
909について
こんにちは! 覚えてますか? 貴方が三宿の909に居た頃
ペンギンの付いたキューのオーナーです。
今日になって、あそこの閉店を知ったのですが、私のキューは
どこに行ってしまったんだろう!!! 特にメンバー登録をしていた訳ではなかったので、もし ご存知でしたら仲介してもらえませんか?

何年も足を伸ばしていなくて、突然 失礼な話ですが
お気に入りのキューでしたので、是非 探し出したいです。

ジョーより
ジョー | URL | 2006/06/12/Mon 14:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.