B-Path浦安店 今年最後のマンスリー 優勝♪
今年最後のマンスリー優勝を飾ったのは・・・わたしじゃ!


DSC04388.jpg
左はビーパス常連さんの3位タイ市川Aクラス、右は準優勝のルパン藤沢Bクラス(ふたりとも背ー高っ)

わーい。

夜9時から始まったこの試合

フォーマットは9ボールハンディ戦のシングルイリミネーショントーナメント。

ハンディは SA-6 A&女子プロ-5 B-4 C-3

まず、

1回戦はゲタ♪

2回戦、イーグル立石店から来てくれた昔馴染み
玉田Aクラスに太さ勝ち(体型はむこうが3倍は太い)
(909の専属だった頃、まだ高校生で制服で来たりしてたのが・・・もう33歳だって!!大きく(年齢が。体型は変わってない)なったなぁ!)

ベスト8、ビーパス斬り込み隊長隅田川Bクラスにぶっちぎリーチかけられから、まくって勝ち、

準決勝、高山りょーこちゃんBクラスとのレディース対決をこれまたヒルヒルでしのいで勝ち、

そして決勝戦。
身内相手のヒルヒルゲームを連続でしのぎ、運を見方につけたお姐ェは強かった。

対戦相手はルパンの藤沢Bクラス。


調子よく取り切って出しピタ7番なぜか外しラッチ!とかやって1-1。
泥仕合になりかねない展開か・・・!?と思われたそのとき!

まさかの9ボール入れラッチで  OKしていただき、ラッキーにも2-1リード。(ハンディがあるからチャラ)

「ごちそうさまです!」


ブレイクが当たらないので手玉位置を微妙に調整したら 
9番がうまいこと縦バンクになって手前コーナーへブレイク9.

「ごちそうさまです!」

気をよくして、また同じ位置からブレイク。
よっしゃ、なんか入ったよ♪ 

マスワリで、ぶっちぎリーーーーーーーーチ!!!

最終ラック、難しい配置を取り切っていた藤沢Bクラス、
最後の3つで痛恨のミス。

「ごちそうさまでした!」

台湾から持ち帰ってきた輸入風邪はまだ治ってなくて
ローションティッシュを箱ごと傍に置いて、鼻かみながらの参戦

今日全体を通して見れば 
途中、「相手が外せば渋くなる」ような展開に苦しんだりもしたけど、
腐らずクッションやジャンプでしのぎ、ベストを尽くせたので
流れを引き戻せたんだと思う。

そして、
最終的に めっちゃ撞いて、いやツイてました

とりあえず、帰国1勝目ね♪


ハウス・トーナメントだけど、新ホーム初優勝だし、今年最後のマンスリーだし

うれしいなー

応援・観戦してくれたみんなに一杯おごって祝杯あげたよ
DSC04391.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.