ブレイク時のブリッジ
先日、不注意で左手親指の爪を

ガリッ

ひっかけてしまい、

痛っ 

瞬間声も出ず・・・・・。

流血はしなかったものの、内出血というか、

爪の中で血マメが・・・。





痛い。。。。。

そんな状態であい撞きがはじまり、幸い(?)バンキング負けたので
直後のブレイクはしないで済んだものの、
1ラック目取ったので、そんなお手手でブレイクですよ。


おそるおそる・・・

親指をかばって、へんてこブリッジで・・・

でも、思いっきり・・・・



どッかーーーん!


あれ???

なんか 良くない??

すげーパワフルかも?

次のラック、もっかい


どかーん!


次のブレイクは、当たりどころは間違ったけれど
タイミングとパワーはばっちり!

ちょっと研究してみたら、
片手ブレイクの要領で
しっかりまっすぐのストローク作って撞くと、
けっこう芯食う!

なんか、また(変な)発見したかも

ふっふっふ。転んでもタダでは起きない・・・・

おやゆびを上に上げる変なレールブリッジ、
ブレイクには意外に良いかもです。

(また勘違いかしれないけど)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.