長太郎チャレマとその後の飲み会(写真アップ)
チャレマ終了時。
明け方になってもまだ残っていたみなさん。
DSC04894.jpg
DSC04896.jpg

写真、全員集合で撮ればよかったな~。
てんぱっていて、撮ろうと思いついたときは、すでに朝4時すぎ!

そして呂・頼・Hammerくんの3名が帰ったあと、

先行リーチをかけられてからまくり、ヒルヒルで呂に勝利して最後を飾った北本選手(当社の偉いひとです)のおごりで
みんなでカンパーイ!

1杯で終わるはずもなく・・・。

(このときのために!?)どこかの片隅で爆睡していた「Cue's」で「ハスラー列伝」連載中のBOSSさんも復活!

(こころならずも)全員にビールを2杯づつごちそうしてくれました(あの人数で2連敗する!?ガラガラ弱すぎ)♪

そして、生粋の『球バカ』どもの球談義は、尽きることなく盛り上がりまくり・・・9時すぎまで宴は続きましたとさ・・・。


「なんか楽しそうだなー。行けば良かった・・・」とお嘆きのあなた!

ごもっとも!そういう方には、

20日金曜日にビーパス浦安店でも開催です!

チャレマ in ビーパス浦安店
ビーパスHP

3月20日〔金・祝〕
夕方5時から23時まで

夜9時からは、ABC級マンスリーも!

※両プロは翌日ジャパン・オープンのため、チャレンジマッチは23時で終了となります。
(予約の方優先となります)

※翌日わたしもジャパン・オープンのため、朝9時半までなんて飲みません!絶対!!

1998-1999ジュニア世界選手権連覇!!
2007年台湾プロツアーランキング1位タイ!

河相我聞さん 呂輝展
P3237234a.jpg


「小彗星」頼慧珊(ライ・フェイサン)
_3184165a.jpg




関連記事

Comment

 秘密にする

ボクも飲んで騒いでしたかったです(-"-)

あっリンクありがとうございます(*^^)v

PCオンチな僕もなんとか出来ました♪
エフレン・たくやん | URL | 2009/03/22/Sun 03:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.