ジャパン・オープン反省
前日は昼はプロ総会で都内へ、
終了後即浦安へ駆け戻って
夕方から夜まで呂輝展と頼彗珊チャレマ(たくさんのご参加ありがとうございました!写真と記事こんどアップします)の仕切り・・・と、
自分は1球も球撞けなかった(涙)などなど言い訳は多々あれど、

勝ち負け負けで早々と敗退。

しかも

負けた2試合ともアホなことを・・・

調子悪いなりにねばってまくっあげく
ヒルヒルサイド穴前6番抜き~の、

肝心な場面で出しピタ9球触り(!)など、


ありえないアホアホ自爆スイッチ連打・・・。

各台コンディションがまちまちで対応できなかったこともあり
出しバラバラ>>入れまでおかしくなる>>そしてリズムも



こんなんでどーする!



来月は台湾でアムウェイカップ。

今年こそはきびしいステージ1を戦い抜いてあこがれのステージ2進出し、第2の故郷に錦を飾りたいのに・・・。





しょぼん




いやいや、


呉珈慶もこんどのCue'sに載るインタビューで

「負けた試合でこそ得るもの」

 について話してくれた。


(彼は最終回にと思ってとっておいたんだけど、
最近の移籍騒ぎもあって今号と次号の2回に分けて載せることになったんだ。
さすがに内容濃いよ~!乞うご期待!)

貯めこんだマイナスエネルギーが爆発する怖さを見せ付けてやる!



明日(もう今日だ)のジャパン・オープン決勝日は、
「観るお勉強」して来るね。
関連記事

Comment

 秘密にする

ジャパンオープン
お疲れ様です
なみへい | URL | 2009/03/24/Tue 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.