WANTED!! 呉育綸目撃情報求む!(10年くらい前・大阪(?))
2004・2005・2006年のジュニア世界チャンピオンであり、

現在19歳の「小覇王」呉育綸(ウー・イールン)。

呉珈慶・柯乗逸とともに
台湾を代表する、若き撞球明星だ。


中学生の頃、全日本にも参戦、
大人たちを蹴散らして3位入賞したのは
みなさん御存じだと思うけれど

そのはるか以前、わずか10歳くらいのころにも
試合に来日していたそう。

しかも招待されて。

その試合に関して何か情報をお持ちの方
いらっしゃいましたら
ご一報ください。

本人に聞けばいいじゃんって?

それが、本人も覚えてないのよねー・・・。

「たぶん大阪?」

「2~300人はエントリーしていた」

「全日本選手権ではなかった」

という、断片的な記憶しかなくて。

情報、お待ちしています。



☆追記です☆


コメント欄へ爆速で書き込みいただき、

その情報をもとに

ビーマガのバックナンバーを4,5年分あさったところ
おかげさまで謎が解けました!

2001年の「第18回関西学生PB選手権」でした。

ジュニアさん&まーさんのお二人に感謝します。
ありがとうございました!
関連記事

Comment

 秘密にする

確か10年位前の西日本学生選手権かジュニアナインボール(B級の試合)に出場していたと思いますよ~!ビーマガに載ってました。
ジュニア | URL | 2009/04/30/Thu 07:13[EDIT]
初めまして☆
関西学生PB選手権だと思います。僕も出ていました。張哲火韋とゆう選手の方と出ていましたよ。
まー | URL | 2009/05/01/Fri 18:08[EDIT]
ジュニアさん
さっそく情報ありがとうございます!

昔のビーマガ掘り返して調べてみます。
Akiko | URL | 2009/05/02/Sat 17:40[EDIT]
まー さん
おー! 具体的な情報ありがとうございます。

これで調べるのがだいぶ楽になりました!
Akiko | URL | 2009/05/02/Sat 17:45[EDIT]
ジュニアさん・まーさん
お二方の協力のおかげで、
ビーマガバックナンバー探し出せました!

これで、Cue'sのインタビュー記事に
深みを持たせることができると思います。

ありがとうございました!
akiko-kit. | URL | 2009/05/04/Mon 05:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.