楊さまと呂クンの取材、そしてブログさぼりの言い訳・・・
Cue's連載「台湾撞球明星列伝」

今回は
2008年世界選手権チャンピオン
2007年ドーハアジア大会8ボール金メダル
林シ元君(リン・イェンジン)の巻。


今月はそれに加え、急遽楊さま&呂くんの取材、

そして原稿書きがぁ・・・・・!


神奈川は本厚木の「ミッドナイト」さんで行われたチャレマ会場にお邪魔して
撮影&取材、そしてその後チャレマを観戦。


ここまで5日間全勝、競ることすら一度もなかったという楊さま、
この日も絶好調。
最初の3名にいきなりスコンク勝ち、
10ボールでさくっと4連マスとか出してるし。


ひさしぶりに観た楊さまの球は、
やっぱり超かっこよく
笑顔はかわいくて、トークは期待通り「俺様」で、もー最高でした。

このチャレマに関して詳細は、Cue'sでね!
・・・というより、まだ間に合う地域の方は、ぜひチャレマへどぞ!


チャレマスケジュール(On the Hillさん)

ところで原稿、合計6000文字とか書くんよー。(ひー!)
気持ちの余裕がなくて
とてもじゃないけどブログの更新してらんないやー。

いっぱいネタはたまってるんだけど・・・。

というわけで、
ちょっとサボってますがご了承のほどを!




そうそう、
「台湾撞球明星列伝」

すでに1年以上続いてるこの連載、
間に番外編やら前後編やらが入って長くなったけど
当初から1年間の予定で始まったので、もうすぐ最終回。

締め切りはたいへんだけど、
やりがいのある仕事だったな・・・。
最後まで気を抜かず、
いい取材していい文章書けるようベストを尽くします!

時間ないとか言いながら東野 圭吾の「幻夜」(900ページ近い長編)読破(一晩で)したりしてんだけど。。面白かったけど、コワ!女って怖いわー。。。っつーか、こんな女居るのか!?ってゆーか、この作者さん、きっとドMだ・・・。読んでないひとは「白夜行」読んでから、どぞ!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.