楊さま新型インフルエンザの疑いで隔離!
いよいよ始まったビッグトーナメント
第1回チャイナ・オープンステージ1。

1ヶ月にわたる日本でのチャレンジマッチ・ツアーを終え、
チャイナ・オープン参戦のために上海入りした楊清順(ヤン・チンスン)、現地で発熱!

「新型インフルエンザの流行国、日本」からの渡航ということで
新型インフルエンザを疑われ、隔離された!


yan

検査結果次第では出場できないかも・・・と
現地のビリヤードファンをやきもきさせたけれど

幸い2日間だけの隔離ですみ、退院することができて
今日、ステージ1の試合会場に姿を見せた。
思いがけずこの「天才」の姿を目にしたファンたちは
大喜びしたそう。

ステージ2シードの彼は
この後11日から出場する。


ネタ元


中国公开赛 中国女子小将表现不俗,北京刘莎莎将战上海陈选手,上演中国比战

チャレマ最終日に電話したら
「過労で熱出して病院行った。注射された。」って言ってて、
わたしが冗談で
「墨西哥流感※(ムーシーカーリョウカン=メキシコインフルエンザ=新型インフルを台湾ではこう言う)じゃないの~?」って聞いたら
「違うよ、ただの風邪」って笑ってた。


すぐに中国で試合だから台湾へは帰らずに直接上海入りするとのことだったけど、
そのおかげで、隔離されても試合には間に合いそうだね!
台湾へ戻ってたら間に合わないとこだったかもね。


※ 「猪流感(ヅーリョウカン=豚インフルエンザ)」とも言う

中國公開賽撞球之子 楊清順險因流感隔離而未能與會
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.