最終回は呉育綸!!台湾撞球明星☆列伝』
うーいーるん

『台湾撞球明星☆列伝』
最終回にふさわしく、

次号のゲストは呉育綸(ウー・イールン)!!!

『小覇王』と呼ばれるだけあって、
小学生の頃から堂々とした態度と高い技術で知られてきた彼。

2004年、2005年、2006年とジュニア世界選手権を3連覇!

中学時代には
全日本選手権で3位入賞。

現在19歳のイケメンくんです。

最近ではワールドゲームスのスヌーカー代表に急に決まって
話題をさらったところ。

今回の取材でも、話題は盛りだくさんだったんで
書けなかったことも・・・

書けなかったネタ1

呉育綸語録

以前、何かの記事で読んだ記憶があるんだけど
中学生の頃、こう言ったそうで・・・
「1万台湾ドル(3万円)持ってなかったら、俺を訪ねるな(安い賭け球やらないよ、の意)」

今回、本人に聞いたところ

「昔、そんなことも言ったかな。」

書けなかったネタ2

「イチゴ王子」というカワユイ別名の由来は・・・
いっつも首筋にイチゴ>>マークをつけてるから


これも、「書いていい?」って聞いたら

「べつにいーよ。でも、最近はそんなにつけてないよ(キスマーク)」とのことだったけれど
これは自粛。

やんちゃなきまぐれ天才クン、モロタイプかも

危うい魅力の彼について、もっと読みたい人は

Cue'sをチェック!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.