マイケル・ジャクソン死亡!!!
mjpopking0.jpg

マイケル・ジャクソンが亡くなったそうです。

今日本時間の7時半。

3時間くらい前に呼吸停止状態で自宅から近所のUCLA病院に救急車で搬送され、
1時間くらい前にロサンゼルスタイムスが死亡を報道。

急いでテレビをつけてみたら
どこも何もやってない???

日本テレビだけが、
昔のMTVも用意して朝のニュース内で特集してくれていて
それを見ながらCM時に他もチェックしたら

ぼつぼつと、
遅まきながら他のチャンネルも報じ始めた・・・。

(マイケル様だけに、
誤報の可能性もまだわずかにある・・・かな
そこにわずかな望みをつなごう)


ショックだなぁ・・・。

巨星墜つ。
復活ロンドン公演を前にして50歳での急逝。


マイケル様と言えば、ここ数年は
奇行ばかりが目立ったけれど

私たちの世代には、

マイケル様=King of Pop

やっぱり忘れがたいスーパースター。

michaelthriller.jpg


高校時代に、マイケルの曲で踊り、
ダンスコンテストで優勝したこともあった。

短大時代、
エージェントの一人と知り合いになり、
東京公演はVIPシートで観た。

そのエージェントがくれた
サイン入り生写真も持ってる。

今でもカラオケ行けば
Beat it! Thriller Billy Jean 歌詞見ずに歌える。

ショックです。

Michael Jackson Dies
関連記事

Comment

 秘密にする

とても残念ですよねー(>_<)

私たち世代は、マイケルとマドンナで育ったといっても過言ではないですからね・・・・・
LENNOX Katsumi | URL | 2009/06/26/Fri 22:55[EDIT]
LENNOX Katsumiさん
そうなんです!

なんか意外と周囲にわかってくれる方が少なくて・・・いまどきの人たちには奇人としてのイメージが強いのかなぁ。


ジェネレーション・ギャップ!?
akiko-kit. | URL | 2009/06/27/Sat 19:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.