ビリヤードの極意
エフレンに弟子入りしてフィリピンへ行っていた
千葉県のやる気満々アマチュア「たくやん」が、
エフレンに教わった「極意」をブログで披露してるのを発見!

以下抜粋
>>>

ショットの瞬間っていうのは、


『はずしたらどうしよう((((゜д゜;))))』


とか考えながらショットしないことはもちろん、


むしろ、


『絶対に入れる!!』


とかも考えないこと…





目からウロコ!

詳しくは、たくやんブログで。
「絶対に入れる!」

憧れのエフレンに弟子入り>>まず必死で働いて貯金貯める>>いよいよフィリピンへ>>楽しいことや苦しいことを経験しながら修行生活開始>>エフレン2010年をもって引退を決意、「ごめんね、引退まで世界中を飛び回らなくちゃいけなくなったので、お世話できなくなってしまった。」とエフレン師匠に頭を下げられ、「え゙えええ!?」>>突然帰国、千葉県では会う人ごとに「何で居るの?」と聞かれる日々・・・という、波乱万丈の数ヶ月の日記もぜひ読んでね!



関連記事

Comment

 秘密にする

ご紹介ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

サボってるのがバレてしまう((((゜д゜;))))
たくやん | URL | 2009/06/30/Tue 20:15[EDIT]
たくやん
さぼるなぁっ!(わたしも人のこと言えないね!)更新楽しみにしてるよ!
akiko-kit. | URL | 2009/07/06/Mon 17:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.