長太郎ウイークリー写真集
月曜日夜9時から(!)という時間帯にも関わらず、

毎週たくさんのご参加ありがとうございます  m(__ __)mペコリ

お礼の気持ちを込めて
写真をまとめてアップしておこうかな。

前にも書いたけど
JPBAの誇る『重量級プロ』お二人が来店!
草野プロはチャレマで全員を瞬殺!
高橋プロはその間お姐ェとカイルンやってくれました♪
charengemacth2_3.jpg


高橋クンは、ここのところ優勝続き。
釣りも好調だそうで、(キス釣ろうとして)鯛釣ったり
(カサゴ釣ろうとして)石鯛釣ったりしてるそうです。

(このお二人、実は昨夜もビーパスに突然練習に来てくれました。
向井プロも一緒に、14-1の試合に向けて練習。
わたし草野プロにハンディいっぱいもらって挑んだのに
ハイラン77点食らって即死。。。)

yuji1.jpg

来る来るゆってなかなか来なかった
ゆーじ(JPBA早瀬プロ)も来店。

最近プロ入り初優勝もキメた彼、
ウイークリーでも、あっさり優勝さらってゆきました。
さすが、やるなー!


ジャパン・オープンの際には
台湾の呂輝展(ルィー・フェイザン)と頼彗珊(ライ・フェイサン)の二人が
チャレマやったことも。

呂はUさんに「てるてん」という呼び名をつけられて、
いまだにUさんが酔っ払うと話題に。
「てるてんすげ~んだもん」
「てるてんうめ~よ、ヤンよりうまい」など(エンドレス)。

3-16charengemacth2.jpg

6_1.jpg
15_1.jpg
08_1.jpg


『千葉県で一番楽しい月曜日』をモットーにがんばりますので

長太郎ウイークリーをこれからもよろしくね!

毎週の試合結果は、
Bay・Sincerity一の癒しキャラNちゃんが丹精込めて更新中のHPでチェキラ!

長太郎ウイークリーリザルト
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.