セントラルレディースオープン予選最終でヒルヒルアウト!
昨日行われたセントラルレディースオープン予選。

2回戦で夕川プロに負け敗者ゾーンに落ち、調子は悪くなく裏街道連勝で敗者最終戦までたどりついた。

対戦相手は、大井プロに負けて敗者に落ちてきた、中国の李佳プロ。

絶好調のお姐ェ、その上ブレイクエースにごん太ナインフロック(コンビキスインが違うポケットに9ball.in)まで飛び出し(失礼)、5-3先行リーチ

そのままの勢いで決めてしまえば良かったんだけど、好調の時にありがちなケアレスミス出てせっかくのチャンスを生かせず、まくられヒルヒル(フルカウント)!

最終ラックは・・・相手がブレイクイン、一番ミス、最終チャンス来た!
・・ところが私が二番へいまいち出せず、アンドセーフのバンク
入らずやらしい残し>>相手セイフティ>>わたしまたバンクアンドセーフ>>相手二番遠いコーナーへ、ミス!やたー回ってきた・・・が、よたって邪魔球かわして絶妙な力加減で縦バンクに(泣く)!・・

で、そっからごん太で取り切られました。
前半は私がついてたけど、終盤は相手の流れになってしまった。


チャンスの神さまは、前にしか髪の毛生えてない(だから来たチャンスはすかさず掴め)って言うもんね、
来たチャンスは無駄にしちゃいけない!

また次回頑張れ私!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.