「日本一の塩ラーメン」食べてきました♪
前にここでも告知したけれど、

前代未聞の

ラーメン・ビリヤード・サーフィンのイベントが

異色ビリヤード屋さん(異色ラーメン屋さん?)BEE HIVEで開催されたので
行ってきたよ!

千葉県は一ツ松海岸にある
椰子の木陰のすてきなお店。

オーナー斉藤さんこだわりのお店だけあって
ファッション誌の撮影に使われるほどの
おしゃれなたたずまい。

DSC06249.jpg

このイベントでは、千葉の有名店舗(ラーメンのね)4店が集まって、
2種のスペシャルコラボ麺を発表♪
お姐ェの右隣が、フードライター・はんつ遠藤氏で、その右がオーナーの斉藤さん。


ラーメン専門誌にて紹介されること数度、
テレビ出演も!

ビリヤード場なんだかラーメン屋なんだか・・・

DSC06241.jpg

DSC06237.jpg


わたくし、スペシャルメニューと、
この日は出せないことになっていた通常メニューの{塩ラーメンNaminori」
両方がっつりいただいてきました~♪

ごち★

おいしかったです。特に「Naminori」が!

DSC06268.jpg
DSC06269.jpg

お盆も通常通り営業するそうです。
ぜひ、海+ビリヤード+ラーメン堪能しにいってね!

(月曜は定休日なのでお休みでーす)



このときの様子はCUE'S次号でもちょこっと紹介!

みてね!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.